Day template


[ HOME ]

2013/10/23 (水)

日々

そうか、次のコミティア(来年2月)までマンガ描かなくていいのか…。う、うむ、なんだか興奮してきたよ…!(…。)あー先日のコミティアの本をいそいそと読んでるのですが。やっぱアレだな。同人誌の面白さとインターネットの面白さをごっちゃにしちゃいかんな君。…え?俺?(…。)


from:中の人さん
いやもう、笑っていいともだけでなく総てをアニメ化すれば良いのではないでしょうか?
アニメ世界の車窓からとか、アニメラジオ体操とか、アニメ通販番組とか、アニメプロ野球とか、アニメ国会中継とか。
アニメプロ野球の場合コントローラーを繋げると視聴者が参加できるようにすれば良いのですよ!(そうか?)

アニメ国会中継はもちろん大和田先生の絵でライジングサン。
これは面白そうな気がします。
そこまでやってこそクールジャパンですよ。


中の人さんどもー。二日前のレスすいません“さん”付けしてなくてすごい失礼な感じに…。文章を推敲しないことに定評のある俺です(…。)アニメラジオ体操はいっしょにとれーにんぐがまさにソレなのでは?とかそんな。アニメプロ野球はともかくプロ野球は双方向番組として視聴者の多数決で放送延長するかどうかぐらい決めて欲しいですよね。それが民主主義ってヤツだろう…!(…。)アニメ国会中継(キャラクター原案:大和田秀樹)はちょっと見てみたい様な既に見たことがある様なそんな。そいや最近はアニメやマンガに総理大臣をオマージュったキャラあんまり見ないですよね。まあ、任期がアニメの1クールぐらいの印象なのでやむなし。しかし「クールジャパン」ってなんなんですかね?クールジャパン国って国がどっかにあるんですかねえ?(…。)


【アニメ感想】

ミス・モノクローム -The Animation-
ねんどろいどになりたいミスモノクロームがホッサンダヨーみたいな感じになっててなんかもう狭い範囲の小ネタにも程があるなー…。まあ番組的に正しいと思うけど。「ねんどろいど」が一般名称であってたまるものか。と、思ったけど今時はそうでもないのかしら?というかねんどろいどの対象年齢って15歳以上じゃなかったっけ?(ちょうどうでもいい)。

22:23

[ HOME ]