Day template


[ HOME ]

2013/10/22 (火)

日々

へー「笑っていいとも!」終了するんだ。「笑っていいとも!R」とかそんな感じで続いたりして(アニメ脳)。というかもういっそアニメ化すればずっと続けられるんじゃないの?(アニメ脳)


【アニメ感想】

のんのんびより
今回はこまちゃんなっつん姉妹メイン回みたいな。なんか田植えしてましたよ。なんとなく検索したら「ヤン坊マー坊天気予報」サイト閉鎖してのん(…。)というか今回ほたるんがあんまり登場しなかったので割とフツーに日常アニメとして事なきを得た感じがしますな。おそろしいぜほたるん…。あと暇つぶしでしりとりやるとこ「りんご」→「ごりら」で帰宅部活動記録のアレを思い出してしまいゆるさんぞ部長ー!みたいなテンションになりがちでした。次回いきなり夏休みなのね。まあ学校風景おおむね自習だしなあ…。

マイリトルポニー 〜トモダチは魔法〜
ナイトメアナイトフェスティバルにプリンセスルナが遊びに来てお嬢様キャラは大変の巻。今回ハロウィン回なんですけど、各キャラの仮装や何気にゼコラも出番あったりで賑やかな感じでしたねー。なんかダーピーも前に出てきてるし。つかニワトリピンキー違和感無さ過ぎる…。プリンセスルナは日本語版どうかな?と思ったけど割と良い感じかも。一人称“妾”だし。まあなんか面白かったです。という過去の状況でガン無視を決め込むプリンセスセレスティア様マジトロレスティア様。のんのんびよりの姉妹エピソードでほっこりとした心に水ぶっかけるこの感じ…!(…。)

21:47

[ HOME ]