Day template


[ HOME ]

2013/10/20 (日)

日々

コミティアへ行ってきます。今日寒いな…。サークルリストをちょっとメモ。

追記:そんなわけでコミティアお疲れ様でした&雨の中ありがとうございましたー。帰って来て風呂入ってアニメ見てようやく一息ついたとこです。なんかバタバタしててペーパーも作れず当日朝テンション低かったんですが会場入ってオムソバの匂い嗅いだらだんだんテンション上がって来ました。サークル名:パブロフの犬。みたいな。とりあえず今日は疲れたのでふとんへ入ります。お疲れ様でした〜。


【アニメ感想】

リトルバスターズ!〜Refrain〜
6/20が繰り返されてエンドレスシックスの続き。なんだかよく分からないうちにくるがやさんが謎のメッセージを消えてしまったよ。というかくるがやさんの回想と同時に居なくなるとか扱いが雑な気もするけど。Angel Beats!みたく一人また一人消えていくとかって展開なのかしら?さすがにAngel Beats!と同じオチじゃないよね…?

<物語>シリーズ セカンドシーズン
総集編3回目。偽物語のあたりまでやってたけど元々なんだかよく分からないうちに解決したことになった様なオチなので総集編だとこれなんで解決したんだっけ??みたいな空気がすごいですな。もはや物語にオチは必要無いのか…。

てさぐれ!部活もの
今回は将棋がどうとかってネタフリだけど。将棋マンガのジャンルの狭さよ…。つか葵ちゃん結構ぶっぱなすね。誰も拾えないから余計ぶっ放しが際立ってる様に見えるな。しかし大橋彩香へっぽこ声は心がざわざわしますな。ヘイ!ヘイ!(うるさい)

22:40

[ HOME ]