Day template


[ HOME ]

2013/10/15 (火)

日々

そんなわけで無事入稿できましたー。というかまさか台風来るとは。盛り上がりすぎじゃろ。とりあえずこれで次回コミティア(10/20)は新刊出せそうです。宜しくお願いします〜。というか次の日曜日がコミティアなんですね。はやい…。


【アニメ感想】

のんのんびより
2話目にして既にクレイジーサイコレズが隙あらばクラスメイトを付け狙うアニメになっており田舎関係ねえすぎる…!だが、それだ!(…。)というかコマちゃん声が声なのですんごいぽぷら先輩なんですけどコレ。しかしこのアニメのキャラ大体血縁なんですねえ。なんかすごい限界集落感…。

マイリトルポニー 〜トモダチは魔法〜
トワイライトがセレスティア様に手紙を送り忘れたのでぶっ壊れ気味になってどうとかってお話。何気にトリガー作画っぽい変顔だな…。第2シーズンはキャラの表情動かしすぎるよ。まあモブもちゃんと描いてる感じがして作画に力はいってる様な気はするんですが。しかしラリティ妙にキャラ立ってるなあ…。で、次回はプリンセスルナ再登場回か。月の光は愛のメッセージ(うるさいだまれ)。

21:51

[ HOME ]