Day template


[ HOME ]

2013/10/14 (月)

日々

〆切前日ですね。のどかのどか!(ヤケクソ)



【アニメ感想】

てーきゅう第3期
そいや台風来てますね。アニメの中で現実とリンクした事象を描かれるとアニメと現実の区別が付きにくいので注意が必要さ(…。)入浴シーンは無いけどサービスカットはあるというなんだかよく分からない構成ですが。まあ、喜んどく(笑顔)

ワルキューレ ロマンツェ
決闘を申し込まれた清水愛がジョストの練習を始めて特訓回の巻。ストライクウイッチーズみたいになっとるぞベルティーユ様…。話の構成は純然たる少年マンガなんだけど随所にちりばめられるラッキースケベコントが良い味を出しており矢野健太郎先生はこういうマンガを描くべきではないのか!?とか思ったり思わなかったりしました。この飯塚昭三、ノリノリである…。

ぎんぎつね
オールバックメガネさんが池上さんとイカ娘に絡んできてどうとかって。あと優等生なのでクラスの不良っぽい連中に目を付けられて「屋上へ行こうぜ…。」みたいな事になってましたよ。PMSなんですかこの人?(…。)ってそれじゃ神様いらないじゃん。人は勝手に助かるだけじゃん。なんかよく分からんアニメだな…ああ、原作者女性なのか。…なんとなく納得。そいや今回ジュルペットコンビだったですね演出絵コンテ。意外にフツーだった。そりゃそうか。

ガンダムビルドファイターズ
順当に学校に行ってイオリの学校での立ち位置を説明したり生徒会長が模型部の赤い彗星だったりヒロインが登場したりとかそういう。つかラルさんの立ち位置ハッキリしすぎだ!まあいいんですけど。今回はモビルスモーが登場してターンAでもあんまり描写のないIFジェネレーターとか使っててちょっとキュンとしますな。つか次回予告に高機動試験用ザク出てきてMSVシリーズ!そういうのもあるのか!とか思いましたおわり。

19:35

[ HOME ]