Day template


[ HOME ]

2013/10/13 (日)

日々

〆切まであと2日なんですがそいやヤマト2199は地球滅亡までのカウントダウンが無かった所為かいまいち近況感なかったですね(お前が緊張感持てよ!!)


【アニメ感想】

リトルバスターズ!〜Refrain〜
くるがやさんと理樹くんが良い雰囲気なのでみんなで花火を打ち上げて告白ムードを盛り上げる大作戦を敢行。警察はなにをしているんだ!(…。)あと(21)って書くと「ロリ」って見えるらしい。なんだそれは。というかそのマンガは誰のだ。相変わらず色々ボンヤリしたアニメではあるなあ…。とか言ってたらオペレーションエンドレスエイトが発動。エエエ…。y−ん、とっととアニメ化しなかったからネタが古くなっちゃってる気がしますねこれ。

<物語>シリーズ セカンドシーズン
囮物語続き。撫子ちゃんが神となって次回最終決戦。の、前に総集編。みたいなアレレレ?感なんですが。それじゃ黒幕ミズハスみたいなんだが。それでいいのかしら?しかし蛇髪撫子のキャラ絵統一感無いなあ…。もともと帽子被ってたキャラだから頭部のパーツ変えたら別人になりすぎるな。どうでもいいけど「震える舌」って文字列は某トラウマ映画を思い出さざるを得ない。でもない。

てさぐれ!部活もの
二話目にして既に馴染みすぎるキャスト陣なのでありました。なんか色々面白いけど。ここまでリップノイズ気にないアフレコもねーと思った。フジイ(フジイじゃないけど)が「のどかのどか!」とか言っててちょっとグッと来ましたよ。あと明坂キャラがキノコドリンク飲んでたり。微妙に声優ネタ入れてくるな…。その理屈で言うとフジイの赤ジャケットは大橋彩香キャラが着るべきなのでは?ヘイ!ヘイ!(うるさい)まあなんか順当に面白かったです。相変わらずフジイひどいな!あはは。

21:23

[ HOME ]