Day template


[ HOME ]

2013/10/07 (月)

日々

アニメの感想ぐらいで。原稿はまあ…。「ベトちゃんドクちゃん」分離手術から25周年で記念式典だそうですがいつまでセット扱いなんだよ!ベトちゃんは第2ロケット点火時に切り離したよ!(…。)あとなんか埼玉・グリコ工場見学に8万人 開業1周年、キャラ愛称募集って。「キツネ目の男」とかどうか?(どうもこうもねえよ!)


from:せ さん
ヒメノさんが切ろうかななんて匂わすからアクアさんが大変なことに・・・

バラエティ視ないので芸人さんとしてのアクアさんは存じませんが、
『ポルフィ』や『RAINBOW』での声優仕事ではその過不足ないお芝居に感心したりしてましたよ。

ヒメノさんも事故には充分お気をつけください・・・事故管理能力で真っ白な原稿もあら真っ黒に。(ベタこぼしたらしい)


せ さんどもー。桜塚やっくん不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまったそうですね(…。)TV見ないのであんまりピンと来ないんですが「絶対少年」の声優やってたんですねえ。なんか元々声優だった様な話も聞くんですが声優とか詳しくないので。詳しくないので(なんで2度言った?)事故にはお互い気をつけたいですね。保険なら入るさ。老後が安心だろ(ソウルフラワーユニオン)。


【アニメ感想】

夜桜四重奏 -ハナノウタ-
新番組。前作未見なんですけどりょーちもアニメなのでなんとなく見てみました。明らかにメインキャラ四人以上居るんですけどなんで四重奏なん…?やっぱ前作見てないと置いてけぼりなとこあるな。一応前説あったりキャラ絵が全体的に丸くなってて見やすい感じなんですが。作画も良いけどカッチリしすぎで面白味のない絵になってる気もするなあ…。いやふつうにTVアニメでこれすごいけど。ラストで金髪幼女が魔女っ娘に変身したあたりで急速に冷めたよ…。ん?んー?ちょっと気になるアニメだけどお話に興味が持てなかったので見ないでいいかな…。

てーきゅう第3期
第3期でもいつものノリで安心というかなんというか。こんだけ早いとOPのバンクも気にならないな。なるけど(どっちやねん)。つか尺が余ったらCMってすげーな。ある意味世界で一番つよいな(…。)

ワルキューレ ロマンツェ
新番組。なんとなく見てみたらスタッフ豪華すぎで噴いた。つか「馬設定 岸田隆宏」ってなんだよ!ローレン・ファウスト以外にそんな役職あるんですがプリンセスセレスティア様?(…。)しかしジョストアニメってすげーな…。あ、一応ギャルゲー原作なんだこれ。「いつ」「どこで」の説明が無いまま始まったのでポカーンとしたけど終わってみればきちんとジャンプマンガの1話になっててまさかこんなに導入がちゃんとしてるアニメとは思わずびっくりですよ。面白いかはともかく「見れそう」な感じはしますね。作画も綺麗だし。とか言ってたら早速色パカ見つけたけど。気にしない!あはは。これはちょっと見てみようかしら。

ぎんぎつね
新番組。稲荷神社のキツネ様と神主の娘の交流を通じてどうとかってお話。NGワードは我が家のお稲荷様。みたいな感じですな。可もなく不可も無い感じ…。つか最初あれ?琴浦さんでかくなってね?とか思ってしまったよ。ケモナー向けアニメなんかな…?キツネ様の口の描き方どっかで見たな?と思ったらサノス(X-MEN)だ。あーこれウルトラジャンプ連載なんですね。COMICリュウだと思ってた。あはは。うーん、ビジュアル以外は大人しい目なのでちょっと退屈な感じですねえ。

ガンダムビルドファイターズ
新番組。なんかフツーにプラモ狂四郎でびっくりしましたよ。もはや原作クラフト団じゃねーか!ストリームベースの小田さんもそう思うよね?!みたいなテンションでちょっと面白かったです。俺が(…。)ディジェやらガスR&Lやら動いてるとアガるな…。っていうかこれ基本的にガンダムUCのトリントン基地の面白さよね。これはこれで良いんじゃないかと思いますが。なんかバリってるな…と思ったら原画に大張正己の名前があって楽しすぎる。つかおっさん向けアニメになっとるぞ。まあ、これは見ます。パーフェクトガンダムは出ないかなーアハハ。

22:03

[ HOME ]