Day template


[ HOME ]

2013/10/01 (火)

日々

実写版パトレイバーに続いて実写版ハクション大魔王て。何が起こっているのか。次は艦これが実写化されるな。ベッドの上の花京院の魂を賭けてもいい(…。)そいや4chan 10周年だそうで。まあ、10年そこらじゃ生まれたばかりの掲示板ですよな。むしろ生まれたばかりじゃない掲示板知らないけど。あはは。


【アニメ感想】

マイリトルポニー 〜トモダチは魔法〜
ディスコード登場回というかシーズン1もクライマックスですな。つかディスコードの声がまさかのシバシゲオで噴きましたよ。いくらなんでもアクが強すぎるだろ…!と思ったけどBパートで既に慣れちゃった。ラスボスの声ではないけどまーそれはそれでバランス取れてる様な。そうでもない様な。洋画吹き替えってアドリブがキモだと思うんだけどその辺どーなんだろ?割とフツーに本読んでた気もするんですが。まーこれはこれで。アドベンチャータイムの吹き替え配役とはテイスト違うしね。そいやアバンとOP変わってましたね。単なる最終回前の演出…?

21:20

[ HOME ]