Day template


[ HOME ]

2013/09/26 (木)

日々

「艦隊これくしょん」のアニメ化が進行中だそうですがもはや「ふ〜ん ほぅ〜 へ〜ぇ」ぐらいしかコメントがないのでなんというか流行に乗らない俺カッコイイ!(…。)いやまあ乗れないの間違いなんですが。なんかいろんな事のスピードが速くなって歳の所為かな〜?なんて思ってたけど。実際世の中ギア一つ上がってるよねえ…。だからコンテンツにトルクが無いんだなー…みたいな事を人生バックギアの俺がボンヤリと思った。


【アニメ感想】

Free!
最終回。自由形で惨敗してしまった凛ちゃんがイワトビ高校のメドレーリレーに参戦してチームが優勝してしまうと言うそれフリーダムって言いたいだけだろ!みたいな展開でしたよ。しかしこのアニメは水泳選手はメンタルが弱いというイメージを植え付けまくるな。まあなんか面白かったです。俺には乙女回路あるけど腐女子回路は無いという事が分かった。言葉」でなく「心」で理解できた!(…。)絵はすごい頑張ってましたねえ。お話はともかく演出がちょっとサービス精神すぎじゃね?とは思うんだけど。最近は同人誌で描くべきところまで描いちゃうからなあ…。まあなんか「スポ根」アニメというか「スポ婚」アニメって感じでしたね!(うぜえ)

22:36

[ HOME ]