Day template


[ HOME ]

2013/09/24 (火)

日々

アニメの感想ぐらいで。あ、そいや日本でもアダルトカテゴリ専門のクラウドファンディングみこくり!とかってのあるんですね。アチラで言うOffbeatrみたいな。つかケモノ系強すぎだぜOffbeatr…。


from:○○さん
ハマーン・カーン賞はちょっと欲しいですね。(俗物禁止)
他にもシャルル・アズナブール賞とか無いんですかね?(ありません)

ところで10月4日〜14日まで渋谷パルコミュージアムでファッションイベントがあるのですが、どうやらウチのお人形さんが2体程紛れ込む予定です。
数多くの人形やファッションマネキンに紛れて浮きまくる事必至。
いいのかよ・・・・まぁいいか。
と言うわけで招待チケットをお送りしますね。
私は初日に居るかも知れませんし居ないかも知れません。(シュレーディンガー禁止)
お暇なら来てよね。(五月みどりも禁止)


中の人さんどもー。安倍首相、ハーマン・カーン賞を受賞って読み間違いますよねこれ(笑)アクシズの榊原良子の名前はこの人のアナグラムらしいですけど。エルピー・プルの名前の由来は諸説ありすぎるのでいい加減ハッキリさせろ富野!(俗物が!)つか渋谷パルコミュージアムで展示ってまじですかー?そいや以前地獄少女−憂鬱美術展−かやってましたねパルコ。時期的に絶命展 〜ファッションの秘境でしょうか?ってミキオサカベだ…(なにかをなんとなく納得した表情)。うっ、でも開催時期コミティアの〆切と丸かぶりなんですけど…!むしろ原稿が絶命する…?(オイ)な、なんとか時間を捻出したいです(^^;


【アニメ感想】

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
最終回。なんか総集編みたいな最終回だったけどまー原作終わってないし総括のしようがないのでこんなもんかな?みたいな。もうちょっとオチらしいオチつけてくれれば印象に残るんだけども。そういう作りじゃないのが今時のアニメ…なのかなあ?つかなんでAnotherネタなん…しかもサブキャラ上手いし…。そいやデルタフォースやらSASにピー音かぶせるのは何故?まあどうでもいいんですが。面白かったです。お話そのものではなくネタのチョイスで勝利!みたいなとこはあるけど。構成としてはもうちょっと弟と絡むと良かったんでは?とゆー気もしますが。しかしもこっちはアニメになって声付いてからすげえキャラ立ったのでこのアニメ化は良かったんでないかと。つーかほぼ橘田無双状態だったですが。こんな「ギョヒョー!」はなかなか聞けないと思った。続けてアニメにするなら見ます。

マイリトルポニー 〜トモダチは魔法〜
みんなでお城で舞踏会の巻。馬が馬車に乗って舞踏会に行くシュールな絵面ももはやフツーの事の様に思えるぜ…!(…。)そして夢にまで見たお城の舞踏会ですが、みんな意外に上手く行かず理想と現実のギャップにブチ切れそうになったりとかそういう。フラタがキレるのかよ!みたいな。その前にアップルジャックは何をしに来てるのか。窓の外ではリンゴ売りなのか。まあなんか歌あり踊りありで面白かったです。ラス前だから妙な気合い感じるなー。って来週はもうディスコード登場か。声誰なんだろ?こういうキャラは誰でも良い気もするけどね。

23:01

[ HOME ]