Day template


[ HOME ]

2013/09/09 (月)

日々

アニメの感想ぐらいで。


from:せ さん
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/anime4vip/1375114864/315
↑わらいました。

初回序盤までは「ああまたこの手の萌駄ニメか・・・」と思ったのに、
こんな心のオアシスみたいな番組になるとは;
谷口悟朗力とはこれか。バンブレのタマちゃんが崇める訳だぜ。


せ さんどもー。ファンタジスタドール面白いですよね。オアシス通り越してニルヴァーナですよ(何が言いたいのか)。谷口吾朗より斎藤久と木村暢の手腕何気に良いバランスなんじゃないかと。二人ともなんか今一歩な感じで惜しいアニメに関わってる印象だったんだけどファンタジスタドールについてはすんごい噛み合ってるというかなんというか。とりあえずファンタジスタドール ガールズロワイヤル(ガルロワ) ゲーム公式サイトを閉じたり開いたりしています。これいじょうはいけねえこれいじょうはいけねえ。


【アニメ感想】

有頂天家族
選挙前に海星から父をタヌキ鍋にした犯人を知らされた矢三郎の前に犯人が!みたいなノリで以下次号。絵面がマトリックスみたくなっててちょっと笑ってしまった。兄貴も弟も母も敵の手に落ちて…って期せずしてハリウッド的な状況になってる様な。そうでもないような。天狗先生と弁天センパイが無理矢理話にオチをつけそうではありますが。そりゃ西尾維新か。まあなんか盛り上がって来た感じ。それはそうとあやねるの声はタヌキに合ってるな。あはは。

てーきゅう第2期
野球対決続き!夜叉の構え!ストライクバッターアウト!やーまーだー!みたいな感じでしたよ。安定のアパッチ。というかふと思ったんだけど、これ「アパッチ野球軍」とかけているからAH-64 アパッチなのかひょっとして…!?

ファンタジスタドール
かがみちゃんが委員会からの指令に苦しんでうずめちゃんと再戦するお話。予定調和前提だけどなんかすごい盛り上がってましたよ。まさかこんなに真面目にバトルシーン描くとは…!(そこ?)とか思ってたら協力キャノンvs協力ブレイドでダイナシになったよ!いやいいんだけど!やっぱ打楽器必要よね〜?(…。)つかかがみん和太鼓って。赤木博士じゃないんだから(赤木博士が和太鼓を叩いた事実など無い)。まあなんか今回フツーに面白かったです。いやこれフツーの範疇に入れて良いのかわかんないけどTVアニメっぽい構成で。次回が楽しみなアニメは良いですな。それはそうと冒頭のうずめちゃんのタマシイ抜けた顔なに…?

22:15

[ HOME ]