Day template


[ HOME ]

2013/09/05 (木)

日々

ビームスが「劇場版まどかマギカ」デザインTシャツ制作ってどんどんモテモテ王国のネタのニュアンスがずれていくな。新世紀おそろしすぎる。と、何となくインターネットの表層をナナメ読みして今日も特に面白いことはないなー…みたいな感じなんですが。かといってポイント絞ってなにかを真面目に調べる気力もなく。これがネット徘徊老人…!みたいな感ですよもう。「Cookieは食べたかのう?」「いま食べたばっかりでしょ」いや実際はブラウザにCookie喰わせてないですけども(何の話だよ)。


【アニメ感想】

Free!
フリーしか泳がない人がリレーに参加して再び水泳の楽しさに気づいて友情インプット完了ー!みたいなお話。
ついでに優勝してたけど。このアニメホント水泳どうでもよすぎる…。あとはみんなでお祭りに繰り出して新スパイ大作。みたいな感じに。こういう楽屋ネタがメインな感じで話進めるのは色々と同人誌っぽいですねえ。そういう意味では恋愛ラボは良いバランスなんだな。関係ないけど京アニの新作アニメのヒロインの声種田梨沙なんですね。あと京アニショップにアニメポリスペロのペロみたいなイメージキャラクターが付いてた…。デラちゃんとかじゃだめなん?

21:43

[ HOME ]