Day template


[ HOME ]

2013/09/03 (火)

日々

白十字が「中二病でも恋がしたい!」とコラボとかって。馬鹿に付けるクスリはないすぎる。あはは。


【アニメ感想】

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
夏休みの終わり際に花澤さんと映画に行こうとしたら花澤さんは叔父のケーキ屋の手伝いをするので映画キャンセルケーキ屋の巻。ケーキ屋のシャレオツミノフスキー粒子の濃度か濃すぎてもこっちがヘンなテンションになってデコレーションケーキにチョコレート乗せる仕事始めてましたよ。相変わらず行動力が実を結ばないなもこっち…。つか何の映画見に行くつもりだったんだろ?パシフィック立ちぬ?(そんな映画はない)Bパートは夏の終わりにちょっと綺麗にまとめようとしてこざかしいわ!みたいなお話。そういうのはええねん…。

マイリトルポニー 〜トモダチは魔法〜
キューティーマーククルセイダースがMane6のキューティーマーク発現時のお話を聞いて回るお話。犯人はレインボーダッシュ!みたいなオチでしたけど。サマーオブラブ(エウレカセブン)だこれ。つか回想シーンみんな幼いので幼い声だしてるんですが。もこっちとしばいぬ子さんの声が聞こえてきてふいた。芸域狭いというより声質が特徴的と見るべき。…かな?しかしこうして見るとみんなジャンプマンガの主人公みたいなキャラ設定ね。ピンカミーナ除く。そいやピンキーの両親ってやっぱアーミッシュなんかな…?

21:38

[ HOME ]