Day template


[ HOME ]

2013/08/27 (火)

日々

.htaccessの設定して日本国外からのアクセスをあちこちカットしたら Torで俺が俺のサイトを見れない事例が発生。ままならねえー。そいや2ちゃんねるビューア割れたとかなんとかで。Torに無駄な負荷かけるんじゃない。俺はペド動画を落としたいだけなんだ(本気にしないように)。


【アニメ感想】

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
いとこのきーちゃん(中学生)が遊びに来て優位を示そうとするもののいつもの自滅コースに陥ってくもこっちでしたとさ。もうお前、あの辺のすみっこで生きろ(…。)というか今回釘宮理恵の処女膜から声が出たり出なかったりとかってセリフだけで後はオマケみたいなもんだな…。まあ、今使っとかないとってのは分かるけど。なんとなくむりくり使ってる感じがしなくも。ネットで流行ってるネタをアニメでやる塩梅が難しいよねえ。ガルパンが流行ってるから主人公を下半身を戦車にしてみるファンタジスタドールしかり(一緒にすんな!)

マイリトルポニー 〜トモダチは魔法〜
プリンセスセレスティアのペットの様子がおかしいのでフラッターシャイが治そうとしてドタバタやるお話。相変わらずプリンセスセレスティアの距離感はよくわかんないな…。まあみんなに慕われてるという描写ではあるけど。逆にトワイライトの怯えようがすごい二面性あるキャラだと錯覚させるというか。二次創作向けにわざとやってんじゃ…?と思わなくもないですね。そいやフェニックスの描写がハリポタのソレだなあ…。西洋ではフェニックスって共通認識持てるぐらいメジャーな幻獣なのかしら?アジア圏だと鳳凰とごっちゃになってるのかもなー。

23:13

[ HOME ]