Day template


[ HOME ]

2013/08/22 (木)

日々

ちょっと時間無いのでアニメの感想ぐらいで。コミティア終わって気がついたらもう週末という…。あきらめたらそこで試合終了ですが試合に出して貰えない子だって居るんですよ?「観客席に座れば?」そいや"ものづくり"イベントサイトmakeboothとかってサイト(サービス?)あるんですね。硫化水素の作り方UPしてアカウントBANされるまで見えた。インターネットの縮小再生産感ぱねえ。


【アニメ感想】

Free!
なんかもう県大会なんですな。ライバルの赤い人が大会前に墓参りをして大勝利という先祖を大切にしよう!みたいなお話になってるが?なんか色々謎演出だ。悪夢のシーンはもっと山内重保っぽく演出ってくれ!と思わないでもなかったです。そういう意味では京アニってケレン味無いよね。良い意味でも悪い意味でも。とりあえず主人公がいったん敗北するという流れですが。まあ、無人島で遊んでるだけじゃなあ…。

22:26

[ HOME ]