Day template


[ HOME ]

2013/08/20 (火)

日々

Google Cultural Instituteとかあるんだへえ。国会図書館とかに比べてGoogleは著作権とかシカト出来るのでこういうの強そうな気がするけど。間違った認識なのかしら?まーどうでもいいんですけど。そいやどっかの図書館で「はだしのゲン」閲覧制限したとかでもめてる(?)みたいですけど。憤慨しているならキーボード叩いてないで住所録公開してんだから直で文句言えばいいんじゃね?俺は自身の主義や主張を訴えるってそもそもキチガイの所行だと思ってるので。世間がこの手の話題で盛り上がってるとこ見るや世の中キチガイばかりでこわいなーと思います。つかTwitterはこういうネタ(?)ばっか流れてきて辟易。Twitterアカウントはもうちょっと何かに利用したいなー…と思いつつ2年ぐらい経過してしまったな…。うむ、インターネットあるあるオチ。


【アニメ感想】

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
もこっちの夏休みは始まったばかり!第一部完!みたいなノリでしたよなんか。どっかで見たアニメを見ながら文句言ってるのはともかく「キレテツ」って言っちゃうのかよ。もっと深夜アニメ見ろよ!(ダメなダメ出し)しかしゲームアニメネットとバランス良く三角食べしてるもこっちを見るとマンガって終わったコンテンツなんだなーと言う事がよく分かってなんかこう…なに?この…なに?ネットもニコニコ動画とかなんだなあ。今時の夏厨ってこんななんだ…とか思いながら見てました。俺の若い頃にインターネットが無くて本当に良かったと思いました(…。)あとなんか思い出したように声優のイベントに出かけて言って鳥海浩輔いい人だな…。みたいな事になってた。もこっちはパッションで動いてるのかリビドーで動いてるのか分からない時があるな。まあいいんだけど。しかしニコニコ動画の描写とかはそれっぽいけどブラウザ(クロム?)の挙動が微妙な描写でちょっとイラッとしましたよなんでタブブラウザで別窓開きまくってんだ?(そこ?)

マイリトルポニー 〜トモダチは魔法〜
アップルルーサの決闘で西部劇というかなんというか…なにこれ?OK牧場の決闘からダンス・ウィズ・ウルブズまで一通りこなした感じがするよ。なんか見てて疲れたな。つかバッファロー'66の声が銀河万丈でちょっとびっくりした。ピンキーはこういう回ってない狂言回しな役ハマるなあ…。でもこれやるとピンキーがオチ担当にみたいになってしまうけど。つか今回のラッキーポニースロットまさかの「ハズレ」でびっくりした。アリなのそれ…?

21:26

[ HOME ]