Day template


[ HOME ]

2013/08/15 (木)

日々

盆休みが終わって明日から仕事なんですけど。休みは白いコピー用紙を見つめていただけの様な気がする…。アワワ…。


from:中の人さん
暑いです。
八王子は地獄です、地獄は八王子です。
いっぺんと言わず何べんでも死にます。 助けて! お嬢!
で、ちょーしに乗ってソレっぽい本出します。
理由は暑かったから。
能登さんに怒られたらゴメンナサイ。(先謝り。)

G-mook 88 朱と翠 というタイトルですが、こう書くとパンターとかティーガーに搭載されてもおかしくないナンバーです。(おかしいよ!)
8月8日はFlaKの日。ミハイルもそう言ってます。(嘘つけ!)
アートって言えば大概許されっから大丈夫。
フォースみたいなもんです。違いますかそうですか。


中の人さんどもー。毎日暑いですよねえ。でも最近は先日の土日(コミケ)に比べればまだ涼しくなった様な気がします。地獄の八王子には了法寺があるじゃないですか。地獄に仏(フランス)ですよ(そうじゃねえよ)。TROTTLA写真集2冊目出すそうで。早い!確かに対戦車砲に転用された対空砲みたいな数字ですね88mm(ミリは付いてなくね?)そいやAmazonは成年向け(?)商品一部取り扱わなくなるとかって目にしましたけど(Kindleだっけ?)。なんだか試金石っぽく…。


【アニメ感想】

Free!
策士が溺れたのでみんなで助けに行ってそのまま無人島の廃墟レストランで一夜を明かして帰ってきたの巻。なんか色々オカシイアニメだ…。お話が無いからどうでもいいことで尺を稼いでるような気がしなくもないというか。まあ、そっちが本編なんだろうけど。しかしこれキャラが女の子だったとしてもフワフワしすぎな…。

23:43

[ HOME ]