Day template


[ HOME ]

2013/08/13 (火)

日々

今日涼しいな…と思っても30℃以上あるんですよね。慣れとは恐ろしいものだ。氷河期の恐竜ってこうやって滅びたのかも。あーコミケ終わって昨日一日のんびり休んでてようやく机に向かえれる感じなんですけど。気がついたらブラウザが立ち上がってましてな(…。)そいや例のTor匿名化サーバに不正コード混入がどうとかってアレでTorのアレなサイトが軒並みダウンしててアレな感じですけど。…まあどうでもいいか。あと佐渡川準先生の訃報はちょっとびっくり。


【アニメ感想】

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
今回はもこっちが女性ホルモンの力でエストロゲンなお話。女性向けのエロゲーをプレイすると女性ホルモンが分泌されるらしい。an-anで特集される日も近いな。女子力とは…。んで夏休み前で花火大会にぼっちなのはつらいので色々行動を起こすもこっちなのですが。何故か中学生男子とラブホの覗き見をすることになってハッピー☆エンド。みたいな。もこっちは全然同情できないあたりが面白いキャラ立て…なのかなあ?そいやEDなんで藤田咲が歌ってるの?と思ったら違わないけど違った。

マイリトルポニー 〜トモダチは魔法〜
フラッターシャイがラリティを差し置いてセレブになるお話。フォトフィニッシュの声岩田嫁なんだ。相変わらず良いハイテンションだなー…。というか今回ピンキーのテンションの方がおかしいんですが。「目でカップケーキ」ってのび太じゃないんだから。しかし入浴シーンがあんまり嬉しくないアニメですな。あはは。

20:54

[ HOME ]