Day template


[ HOME ]

2013/07/18 (木)

日々

みたままつり(靖国神社の)での沖田艦長の灯籠はすごい存在感だな…。


【アニメ感想】

たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜
カメラ部部長として新入生の前でカメラ部を紹介したりしたけど噛みまみた。みたいな。新人勧誘とかやる流れなのかな?と思ったら鴨がネギしょってやってきたよ。うーん、常に予定調和が用意されていると安心感はあるけどいまいち盛り上がらないな…。というか茅野愛衣は変な口調(口癖?)なキャラおおいな…。かしこまりー。

Free!
室内プールのあるライバル校と合同練習するためには4人必要なので部員募集の巻。新人勧誘とかやる流れなのかな?と思ったら陸上部のメガネ君を一本釣りしてて笑った。釣り針でかすぎる…。というかメガネ君泳げないのに水泳部入るとかどうなんだ。それじゃめくらが写真部に入るみたいなもんですよ?(いま写真部関係ねえだろ!)なんか演出がテンプレというかクドすぎで「…も、萌え?」ぐらいのテンションなんですけど。なんかもう一ひねり欲しい感じもしますね。水着脱げるとか水着着るの忘れてたとか(しばらくアニメから距離を置いた方がいいんじゃないか君…?)

22:18

[ HOME ]