Day template


[ HOME ]

2013/07/16 (火)

日々

今日ちょっと涼しいですねーこのまま気温が下がり続ければ12月には氷河期だな!(昭和の書き出しか!)あ、氷河期で思い出したけど少女マンモスってなんなん?少女コマンドーみたいなもんなん?(なんでだよ)そいやカトゆー家断絶更新停止なんですね。…俺もなんか言った方がいいんすかね?あはは。


【アニメ感想】

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
なんか色々言動が痛いもこっちですけど。山田花子までは行かない感じで安心感あるな(…。)ちょっとエピソード羅列気味だけどちゃんとイヤ〜なテイストも出てるので結構面白いです。同情せずに見るのが良いんだろなこれ…。それはそうともこっちの中学時代の友達の声が黒猫でなんかちょっとモヤッとしましたよ。まーそれより杉田がピンポイントで良い仕事をしすぎるのが色々アレだ。ズルイけどコメディリリーフとしては正しい気もするなー。でもやっぱこのアニメは橘田さんがMVPすぎるので普通にファンになりそうですよ。専門用語で言うと「あなたが…好きなの…。」(もう許してやれ)

マイリトルポニー 〜トモダチは魔法〜
ソニックレインブーム回。レインボーダッシュメインのお話なんですが続けて見てるとスーパー橘田さんタイムみたいな事になっててちょっと面白かったです。なんかもこっちみたくなってるしダッシュ。アハハ。今回のラリティにはそれペガサスやない、イカロスや!ってツッコミ入れるとこだったのかしら?しかし今回何気に各キャラバランス良く見せ場あって面白かったです。もはやポニーのモーションじゃねえ…。

21:36

[ HOME ]