Day template


[ HOME ]

2013/07/11 (木)

日々

CGも児童ポルノ、写真以外で全国初摘発だそうで。ええっ?カーグラフィックが摘発!?みたいな事を思いましたようそですよ。つか「2次創作物であっても、実在の少女の裸を基にしたものであれば少女の権利を侵害するため、今後も取り締まっていく」ってエー…。エジプトなら暴動ものですよ?(…。)というか俺が見てるサイトの管理人はなんですぐ逮捕されてしまうん?


【アニメ感想】

たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜
写真部を新設してぽって部長が爆誕したましたよ。いつもの3人が部室に押しかけててごらく部というか帰宅部というかなんというか…。いやいいんですけど。これから写真部らしくなっていくのかしら?東京シャッターガールには負けてはおれぬのかしら?それはそうとリコーペンタックスのカメラなあたりがなんか好感持てる様なそうでもないような。しかしボンヤリ見てて気がつくとそれなりにエピソード重ねながらお話が進んでるあたりはカチッとしてるなあ…。でもちょっと退屈なテンポではあるのよね。うーん…。

Free!
変態鯖男とライバル鮫男との過去の因縁がどうとかってお話に。普通にスポーツライバルモノの構図ではあるけど色々と脇道にそれるのでボンヤリしたアニメになってる様な…。京アニのアニメそれなりに見た所為もあるけどなんかちょっとテンプレな印象が強いですねえ…。続き物ってキャッキャウフフがメインになっちゃダメなんだろうなあ…とは思うけど。お客の欲しいモノを提供するのがプロだとも言える。ウエルカムトゥ京アニショップ…!(…。)

22:45

[ HOME ]