Day template


[ HOME ]

2013/07/09 (火)

日々

なんか疲れ気味というか夏バテなのかも。栄養のあるものを食べなければ。うなぎには悪いが絶滅してもらうか…。


from:中の人さん
声優議員とな!
そこで銀河万丈ですよ!
生ギレンの演説ですよ!
ふん・・・・小僧、デカくなったな。(それはサウザーだろ!)
勿論、自民党擁立で。
ジミンは諸君等の力を欲しているのだ!!
ジーク、ジミン!

或いは中田譲治で新たに党名はノスフェラ党。
ハリー!ハリー!ハリー!


中の人さんどもー。銀河万丈が街宣車に乗ってたらむしろ録音してしまうイキオイですよ。アストラギウス銀河を真っ二つに分けた与党と野党の二つの星系が砲火を交えて百年(装甲騎兵禁止)。田村ゆかりあたりが出馬したらフツーに受かっちゃいそうな気もしてるんですけど。フフ…クールジャパンすぎるかな?(…。)でも実際このテの妙な流れってもはや止めれない気もしてるんですよね。このままでは初音ミクが人類を統制しかねん(時祭イヴだそれ)。えーと、じゃあベタですけど森山党で…。


【アニメ感想】

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
新番組。原作はちょこっと読んだ程度なんですが普通に「マンガのアニメ化」っぽいアニメな感じですねえ。シルバーリンクなのでもっとガチャガチャしてるのかと思ったけど。というか橘田いずみがハマリ役というかなんというかレインボーダッシュ風に言うと120%COOLER!みたいなアレなんですが。なんだこの怪演…。というか弟役が京介氏で噴きました。俺の姉がこんなにモテないわけがないのか。たすけて黒猫氏…。ネタとしてはなんとなく色々現代風永野のりこのマンガなのかな?とゆー気もしますがルサンチマンまんがで良いですね。これは見ようかな。それはそうと4chan /a/はこのアニメのスレ立てすぎ…。

マイリトルポニー 〜トモダチは魔法〜
ピンキーの予言を信じないトワイがひどい目に遭ったりするお話。専門用語で言うとダーピーガチャ目回(…。)というか今回のエピソード地味にカルトな感じがしますな…。まあいいんだけど。キャラを自由に動かしてて楽しい感じだ。トワイのムカ着火ファイヤーで爆笑してしまった。そいや今回ピンキーの「ピクピク」って言う度にもにょっとしたよピクチャン…。つかオチのセレスティア様はなんなん…?

23:17

[ HOME ]