Day template


[ HOME ]

2013/07/04 (木)

日々

アニメの感想ぐらいで。なんか疲れが溜まったのか具合が悪いです…。


from:中の人さん
等身大サイズの球体関節人形って迫力ありそうですね。
これできっちりスジが表現されてればかなりベルメールっぽい様な気がしますよ。
でも大手さんはそれはなかなかやり辛そうですね。
何から何まで真っ暗闇よ、筋の通らぬ事ばかり・・・・(鶴田禁止)
こりゃウチも要望があれば等身大サイズに進出すべきだな。(お前はガッツ石松かよ)
その件について今、答えを考えてる最中。(オイ!)


中の人さんどもー。オビツ150はちょっと面白そうですよね。遠近感が狂うのでトリック写真に使えそう。どこで使うのかは思いつきませんが(…。)これ全身リボルテックの関節にすれば良いのにと思うんですが。肩関節に足が付いたりするのでさらにベルメールっぽく(してどうする)。このサイズでスジとかモールドしちゃったら…景気が回復しますよ!アベノミクス!(それ言いたいだけだろ!)というかTROTTLA等身大サイズ進出ですか。うむ、方向性がが380度変わりますね(ガッツ石松で返すな!)


【アニメ感想】

たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜
新番組。という感じでもないなこれ…。順当な作りというか順一な作りというか(…。)1話なのになんとなく総集編っぽい構成だったけど、割と退屈せずになんとなく見れちゃうのはスタッフの力量を感じたりしなくもない。というかキャストが力のある人ばっかなのでそれもあるのかもですが。で、2期は2年生になって写真部を立ち上げるとかそういう導入で。おお…カメラアニメやるの…?暗室であんなことやこんなことが…!?(お前の脳内絵コンテはどうでもいいんだよ!)まあなんか、見易いので見てみようかという感じなんですが。多分最終回迎えても1話見たテンションのままなんだろうなあ…という気も少し…。

Free!
新番組。京アニの水泳アニメ。と思ったら変態カッパ男アニメでしたよなんだこれは。どっちかって言うとたっくんの代わりにむろみさんの相手をするのが丁度良いぐらいの意味不明主人公で。まあネタとしては面白いんですけど。何がやりたいんだかよく分からないノリではあるなあ…。もっとほもほもしいのかと思ってたけど。笑いに昇華したいのかなあ…?しかしどうにもテンプレというかパターンというか…。まーいつもの京アニなのでなんとなく見れちゃうってのはあるけど。京アニショップで海パン売るのかな?(そこかよ)

23:59

[ HOME ]