Day template


[ HOME ]

2013/07/02 (火)

日々

「ツングースカ大爆発」原因解明されたそうで。原因ガス漏れとかじゃないのか(主婦か!)なんとなく謎は謎のままで良いような気もするけど、分かんない事をそのままにしときたくない気持ちもあるのでこういうニュースは妙な気持ち。これはわしが大人になったからなのか?(うるさいだまれ)


【アニメ感想】

マイリトルポニー 〜トモダチは魔法〜
ラリティがファッションショーの巻。どうにも例のぬいぐるみの印象が強い回なのよね…。いまちょっと画像出てきませんが多分Equestria Dailyのぬいぐるみタグのどっかに入ってるとおもう。あ、今回がDJ PON3初登場回だったのか。つか今回ファンサービス回っぽいですな。日本語で言うと水着回(…。)そいやラリティの猫の名前オパールだったら。なんかもにょっとするったら。そいやOPが七森中☆ごらく部でしたけど。新規作画でゆるゆりの人たち出てくるとかではなく残念というか。ものすごく何がやりたいのかよく分からない感じだ…。

22:31

[ HOME ]