Day template


[ HOME ]

2013/06/29 (土)

日々

今年はまだクーラー使ってないんですけど。「時が満ちた…」と言いながらクーラーを起動(カヲル君か!)というか気がついたら6月終わるじゃないですか。エエエ…。あーTor向けのツールというかバンドルされてるブラウザ色々あるのね。


【アニメ感想】

惡の華
作文をしたためて仲村さん家に突撃となりの空っぽサブカル野郎の巻。春日君の瞬発力はたまにすごいな…。そんで仲村さんパパと面会して晩ごはん食べてきなさいという事なりトイレに立ったところでふと仲村さんの部屋のドアノブに手をかけたところで以下次号。携帯電話とインターネットが無い時代のサブカル野郎って大体こんな感じなのでテーマとしては凡庸な感じなんだけどそれなりに青い苦悩みたいなテイストは出てるような。とりあえず最終回楽しみです。あとどうでもいいけど作画統括山本天志なのね…。

ジュエルペット ハッピネス
ミルキィ登場回。ドラゴンが月の光を浴びてどうとかってお話なんですがどうにも主題がよくわかない脚本で色々と印象に残らない感じですねえ。王蟲の攻撃色ネタとか入れるのかな?と思ったら特にそんなこともなく(あれは青と赤だけど)絵はかわいいのでテイストに合ってるとは思うんだけど。なんかちょっと足りない感じのする薄味アニメだなあ…。それはそうとミルキィってチワワだったの…!?猫にしか見えないというか。だったらキャストは斉藤千和であるべきでは?(ない)

19:07

[ HOME ]