Day template


[ HOME ]

2013/06/27 (木)

日々

PCの前に座って「…あれ?今日俺アニメ見たっけ?」とか思ってしまうのはなんなのだ。職業病なのだ?(仕事かよ)では夏アニメをチェックする仕事にもどります。靖国で会おう!(そんな太平洋戦争はイヤだ)


from:中の人さん
放送禁止用語とかよりテレビ全部放送禁止にすればすっきりしますね。(アニメは除く。)
なんでもかんでも禁止禁止ってもうウザイです。
そのうち呼吸とかも禁止されるんじゃないですかね?
歩きスマホ禁止とか中学生の修学旅行ですかねこの国は?
そんなん言われなくてもやらないような教育しないと駄目ですよね。
スマホ使えない私には関係ない事ではありますが。
歩きオナホ禁止だったら困るのはたぶん器具田教授だけですね。(決めつけんなよ!)


中の人さんどもー。あー自分もたまに電波怪獣ビーコンが襲来して電波ジャックしてくれないかなと思いますが地上デジタルに対応しているのかビーコン…!(なんの心配だよ)なんでもなんでも放送禁止の前になんでもかんでも自主規制が入りますからねー。何に配慮してんだか良く分からないのですがつまんなそうな仕事してるなーとは思いますね。呼吸禁止されたらエラ呼吸に進化するんじゃないですかね?(退化だそれは)歩きスマホという言葉からあふれる駄目さ加減…。そして歩きオナホという言葉からあふれる…なに?まあ、器具田教授はオナホが歩いてるようなものですからね(オイ)。しかしまあ、社会が子供に合わせるとか色々と終わってる感じですよねえ。いや俺もちゃんとした大人ではないですけど。終わってる感じではありますが(…。)

23:16

[ HOME ]