Day template


[ HOME ]

2013/06/25 (火)

日々

.onionサイトをぼんやり見てて、回線重いけどそんなにストレス感じないのはなんでだろ?と思ってたらアレだな。広告が無いからだな。そいやなんかブログ炎上の岩手県議、小泉光男氏が自殺か?とかって記事見たけど。寝転んでスーパームーン見てたらそのままぽっくり逝った事にしとけばいいと思うよ(…。)とりあえずこういう記事でブログが〜とかインターネットが〜とかリテラシーが〜とか言い始めちゃう人こそ一生番号で呼ばれてろとは思うな。なんでみんな言いたいことあるなら自分のサイトで好き勝手言わないのかしらね?折角ネット上なんだからはっちゃければいいのに父ちゃん情けなくて涙が出てくればいいのに(何の話だよ)。あと「スティーヴン・キングだけど何か質問ある?」海外掲示板にまさかの巨匠が降臨ってこの人自作の映画について感想述べたら駄目な契約じゃなかったっけ?まあどうでもいいんだけど。redditの事を「海外掲示板」って訳すなよ。あそこ同人誌ダウンロードサイトじゃろ?(…。)


【アニメ感想】

マイリトルポニー 〜トモダチは魔法〜
アップルジャックとレインボーダッシュがお互いをライバル視してマラソンで勝負したりとかそういう。アップルジャックが「その羽の性能のおかげだという事を忘れるな!」みたいな事言い出しててちょっと笑った。まあなんか全体的に「マイリトルポニー 〜タイマンはトモダチ〜」みたいな感じでしたが。ウサギとカメみたいなオチだなー…と思ったらペガサスと馬。みたいな。しかし何気にAJが一番めんどくさい性格してるような気がしますな。

22:33

[ HOME ]