Day template


[ HOME ]

2013/06/17 (月)

日々

アニメの感想ぐらいで。西武ライオンズの「らき☆すたデー」コラボ弁当発売決定って手塚プロからなんか言ってこないのかしら?


【アニメ感想】

翠星のガルガンティア
レド少尉がクーゲル大尉再開と再開果たしてなんか色々きな臭くなってくるお話。大体予想通りの展開というかむしろ作画の方がきな臭くなってる気がしますよ(…。)共産主義vs民主主義みたいなお話ではないと思うけど何をやりたいのかよく分からない感じに。いやイカ人間出てきたあたりで既にそうなってるけども。あとどうでもいいけどクーゲル大尉のマシンはマノンタイプに似てる…。

這いよれ!ニャル子さんW
ニャル子さんが風邪を引いてるところに北極でミ=ゴの軍団がレアメタルを採掘しまくって地球が危ないの巻。オチはマーズアタックでした。玄田哲章なにやってんの…。つかせっかく玄田哲章なんだからそれなりの声優ネタやっても良さそうなもんですけど。ダマラム一生の不覚すぎる。いいけど別に。そいやEDがははらのぶよしでしたね。EDの方がオチっぽくてどうするのか。あはは。

22:39

[ HOME ]