Day template


[ HOME ]

2013/06/14 (金)

日々

アニメの感想ぐらいで。なんか肩こりがどうにも。


from:中の人さん
あのプールはレンタル料金が高過ぎるのでなかなか使えませんよ。
そのうちやります。

それはそうとラオウが・・・・センベエさんが・・・・そしてアポロが・・・・
哀しいったらないです。
どんどん昭和が遠くなっていきますね。
なんか代役が利かない人が次々に・・・・
代わりにアグネスとかが死ねばいいのに。


中の人さんどもー。あのプールはあのプールで画像検索するとフツーに通じてて代名詞の意味がねーですよ(笑)使用料金どんなもんかな?と思ってみたら…相場が分からないので高いのか安いのか(^^; うつみ健二内海賢二/a>亡くなりましたねえ。自分はなんとなくドン・ドラキュラの印象なんですよね。いや北斗の拳もDr.スランプもロッキーも見てましたけど(^^; いやほんと昭和も遠くなりにけりというか。昭和のアニメは今見るとクレジットが故人ばかりで「なにもかも皆懐かしい…。」みたいな事に。


【アニメ感想】

はたらく魔王さま
芦屋はいつまでお腹壊してるんだ…。とか思ってたらかな恵が回想始めて深刻な話に持って行こうとしててエー…?みたいな。まあ毎回おもしろ日常生活アニメでもアレなんだけど。引っ張った割にはそんななの…?とゆー気がしなくもないんですが。まー回想シーンで理由付けして話進めるの禁止したらほとんどの続き物は続かなくなっちゃうとは思うけど(…。)もうちょっと上手くやって欲しかったような。まあ「一番の悪は人間」とかってオチじゃなければなんでもいいですが。というか何が言いたいのかよく分からないアニメになって来たぞ…。あと芦屋は遂に救急車で運ばれていったよ。死ぬな芦屋。

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス
火星に落ちた敵戦艦に忍び込んで敵兵の正体を知ったりするお話。このアニメ妙に1話完結形式で進めるけどそれだと話が進んでないこと山の如しとゆーかロボットアニメなのに毎回お家へもどってくるのでなんかテンポ悪い感じですねこれ。今回タマキ回っぽかったですが、最後ヤシマ作戦後の綾波みたいな事になってて爆笑しましたよなんだこのロボットアニメアニメは…。というかこのアニメにも宇宙イカ居るのね。レド少尉が襲ってくる!(こない)

23:43

[ HOME ]