Day template


[ HOME ]

2013/06/12 (水)

日々

なんとなく梅雨っぽくなって来ましたね。梅雨が明ければ夏アニメですね(そんな時候の挨拶はない)。


【アニメ感想】

ゆゆ式
ゆずちゃんの声がどんどん大久保瑠美になってるなー…とか思ったら戦国コレクションみたいな画が入っててちょっと笑った。今回もいつものノリですがゆずちゃん4コマ上手いな。つか萌え4コマ原作アニメで4コママンガ描いてるとか入れ子構造にも程があるような…。つか部室に居てパソコン使わないとかもはやごらく部なんですけど声優的な意味でも(…。)そいや今回茶色ガチ百合チーム出番無かったですね。毎週だとL結界濃度が濃すぎるから調整してるのかしら?あ、LはLesbianのLです(やかましいわ!)

あいうら
ゆっこんが「だ〜れだ♪」をやってて昭和か!みたいな感じでしたよなんだこのヒネリのなさ…。だが直球とは言えない。うーむ…このバランスなんだろうなあ…(なにかを納得したさま)。それはそうとゆかりんは出オチすぎるので冒頭に持ってこない方が良いんじゃないですかしら?もはや本編が消化試合の様相…。

23:02

[ HOME ]