Day template


[ HOME ]

2013/06/11 (火)

日々

新しいMac Proやらプレイステーション 4やら色々発表あったみたいですけどもうなにがなんだか。インターネットにあふれる情報を処理しきれないよう〜。いや別に処理する必要無いんだけども(急に素にもどるな)。


【アニメ感想】

マイリトルポニー 〜トモダチは魔法〜
ポニーヴィルに春が来たので冬じまいのお話。いきなりトワイライトが変なテンションになってて笑った。暖かくなると増える変な人か君は。人じゃないけど。で、魔法を使わずにみんなの手伝いをやろうとして大体全部失敗するという…。「無能な働き者。これは処刑するしかない。「ハンス・フォン・ゼークト先生ー!」(なんだこれ?)まあ最後に汚名返上するんですけど。「有能な働き者。これは参謀に向いている。」「ぜークト先生はだまっててよ!」つか今回劇中歌英語ままでしたね。今まで日本語にしてたので演出なのか単に音取り間に合わなかっただけなのか微妙な印象受けるな…。まあいいんですけど。個人的にはみゆきちが「ピンキーパイったら」って言ってたのが衝撃だったら。やっぱアドリブなんだろか?

21:29

[ HOME ]