Day template


[ HOME ]

2013/06/05 (水)

日々

アニメの感想ぐらいで。肩こりがひどくて頭痛が痛いくなってきましたなんだこれ?まあ最近ちょっと会社でPCに向かいっぱなしってのもあるんですが。オフィスヨガ動画をボンヤリ見ています。これ系のストレッチ法は意地でも椅子から立とうとしないので目的を見失ってる感ある。ストレッチパワーより先に何かが溜まってしまう。


【アニメ感想】

ゆゆ式
茶色髪チームが絡んできてちょっと賑やかな感じに。話のバリエーションとかは特に増えないけどまあその辺はいいのか。というか茶色髪チームなんかちょっとガチ百合臭がすごくてなんかちょっとアレだ。そういう意味では部活パートの方が蛇足みたいねこのアニメ。まあ、あんまりインターネットからネタを拾ってくるのも感心しないけど(超☆お前が言うな!)

あいうら
なんか今朝見た夢をぐだぐだと語り合ったりしてましたが。あの爆発は普通にガイナックス爆発でいいと思ったよ。というかオチがむろみさんで笑ってしまった。田村ゆかりの汎用性とは。

23:15

[ HOME ]