Day template


[ HOME ]

2013/06/04 (火)

日々

なんかりぼんの小学生まんが大賞が話題みたいですね。「小学生まんが」ってコミックLOみたいな…?(そこで区切るなよ!)つかりぼんのサイト面白いな。声優インタビューとかあるよ(またか)。


【アニメ感想】

マイリトルポニー 〜トモダチは魔法〜
フラタが拾ってきた虫が増殖してポニーヴィルが割と大変な事になったりするお話。このあたりから割とキャラの説明終わって自由度増してきてる感じですねえ。作画(というか動き)も。ピンキーの高速バックダッシュ前進笑ってしまった。まあなんか面白かったです。しかし今回ピンキーがまともな人(人じゃないけど)に見えるな。オチまで担当するのかよ。あとレンボーダッシュの竜巻は時事的に大丈夫なんだろか?みたいな事を思いました。おわり。

21:19

[ HOME ]