Day template


[ HOME ]

2013/06/03 (月)

日々

たまーにOffbeatr(18禁向けクラウドファインディングサービス)を眺めてるんですが。ファーリー・ファンダムの台頭がすごくてなんというか。つかPoni Paradeってdoxyの人じゃん。こういうのハズブロはなんか言ってこないのかしらね?まあどうでもいいんですけど。


【アニメ感想】

翠星のガルガンティア
イカの巣に眠ってるお宝をサルベージするためレド少尉がイカを殺しまくって古代の記憶媒体が出てきて解析したら人類とイカの歴史が紐解かれてイカすSFな感じ。つかもうちょっとなんとかならなかったのこれ?話が急すぎるというか。キュウべえでももうちょっと前フリしてからネタバラしすると思うんだけど(…。)というかイカの幼体をもっと萌〜えなデザインにしとけば万事OKだったのになー。色々と惜しい気がするアニメですよ(そこ?)

這いよれ!ニャル子さんW
シャンタッ君が不思議なメルモで幼女にトランスフォームしてドタバタやるお話。お話になってないけど。OPの薄緑色の髪のキャラはこれだったのかー。なんか色々と魎皇鬼を思い出さないでもないアニメでしたね今回。ロリシャンタッ君の声も新井里美で良かったと思うんですが。今更ロリババァでもないか…。

22:19

[ HOME ]