Day template


[ HOME ]

2013/05/28 (火)

日々

デュアルモニタにしてから肩こりがひどいので視点が定まるようにメインモニタに全てのウインドウを収めてしまうという…。なにこの貧乏人が広い部屋に引っ越しても隅っこの方で丸くなる現象…。


from:せ さん
2012年で最もエロいアニメ:あらしのよるに〜ひみつのともだち〜
2013年で最もエロいアニメ:マイリトルポニー〜トモダチは魔法〜
ブライトさん「深夜の萌えアニメは何やってんの!」
このままでは次世代を担う日本のちびっ子たちが、タヴィアーニ兄弟と穴兄弟になってしまう・・・

先日、弁護士の知人が誕生日プレゼント代わりにプラチナチケットおごってくれたので、
渋谷で『THE END』観てきました。(法律関係で世話したらしい)
そいつが隣で船を漕いでる間、寧ろ徹夜続きの小生の方が目を皿にして号泣してたのですが(はいはいキモイキモイ)、
こんな器物愛とヴァニタスみたいなキモオタ全開のイベントを、
3階建てのオペラ用ホールで開催とか、日本もいい加減始まってるなーと思いました。
案の定、終劇後の観客の9割は( ゚д゚)ポカーンな表情でしたけど。健常者どもめ・・・

いやまァ自分もボカロとかは特に興味ないんですが。
藤田咲という名前に反応してしまうくらいで。(そっちのがキモいわ!)


せ さんどもー。なんかケモナーっぽい指向になってますが大丈夫ですか?(お前に心配されても)最近は早朝の萌えアニメもなになってんの!って感じですが。やるなブライト…! あ、『THE END』って例の初音ミクオペラとかってやつですね。「プラチナ席(プログラム付) \10,000」て適正価格なんだかなんなんだかわかんないですね。これがアベノミクスなのか…!ミクだけに…!(うわあ…。)むしろどんな客層なのかが気になりますねそれ(^^; こういうの面白いなーと思う反面、5年後10年後はどうなんだろ?という気もしますね。まあデジモノにはついて回る問題だとは思うんですが。つかこのイキオイだと藤田咲はバッキンガム宮殿で罰金バッキンガムって言えるんじゃないのかと(思うな思うな)。


【アニメ感想】

マイリトルポニー 〜トモダチは魔法〜
ゼコラ登場回でアップルブルームが頑張るお話。ふにゃふにゃトワイライトヒワイすぎる…!(…。)まあなんか相変わらずドタバタやって微妙に教訓じみたお話でしめるといういつものノリなんですが。フラッターシャイ(CV:宝亀克寿)で噴いてしまった。吹き替えの魅力を完全にはき違えてるけど面白かったです。フラッターシャイ(CV:麦人)とかだったらやばかったぜ…!しかし大谷育江の安定感すごいな。今回アップルブルームからベテランの風格が漂っていてなんか微妙な空気になってる気がする。ような?

21:45

[ HOME ]