Day template


[ HOME ]

2013/05/27 (月)

日々

アニメの感想ぐらいで。ディアルディスプレイになって生産性2倍に!とか思ってたら画面が広さに慣れなくて肩こりが2倍に!(…。)


【アニメ感想】

翠星のガルガンティア
沖田艦長が亡くなったので大原さやかがガルガンティアの艦長になったけどガルガンティアを離れる船も出てきて色々たいへん。とかってお話。なんかいまいち組織全体が見えないので町内会レベルな感じは否めないなー。まあいいんですけど。ついでにイカを殺すことに命をかけているレドも出て行ったでゲソ。ロボットアニメにありがちなメインキャラ同士の距離を置くターンな感じだけど。基本的にあんまり盛り上がらないんだよなそういう構成…。つかヒロイン減らしてどうするのかと(そこかよ)。

這いよれ!ニャル子さんW
サブタイトル的にガンペリーの甲板からミサイルぶっ放すのかなー?と思ったけどそんな事もなくフツーに水着回でしたけどこのアニメ水着回の意味無いよね。あはは。あ、でもなんかガンダムネタ多めだった気はするな。お肌の接触通信ってF91だっけ?アレ?しかしこのアニメはパロディの使い方がどうとかって言うよりフツーにテンポが悪い気がするなあ…。まあ毎回同じ事やってるだけなんだからだんだんテンポ良くなりそうなもんだけども。それはそうと久川綾に「水でも被って(以下略)」ってセリフを言わせててもうかんべんしてあげろ!!とか思ってたら原画が中村プロダクションで腸がねじ切れるかと思った。最近のアニパロはレベルたけえぜ…!(…。)

21:52

[ HOME ]