Day template


[ HOME ]

2013/05/21 (火)

日々

Flickrリニューアルしたのはいいけど使いにくくなってるなー。というかWebサービスってリニューアルして使いやすくなったこと一度も無い気がするんだけど気のせい?そいや「2ちゃんねる」のスマホ版サイトがテスト公開だそうで。インターネットって速くなった後は軽くなる一方だな。宇宙ぱねえ。

なんか6月に東京都現代美術館手塚治虫と石ノ森章太郎のコラボ展やるそうで。火の鳥ベトナム編みたいな事になっちゃわないか?(ならんならん)でもなんでこの二人なんだろ?まあ手塚赤塚じゃジャンプの登竜門みたいになっちゃうからなあ(…。)もういっそ藤本弘と安孫子素雄のコラボ展とかやればいいのに。ドアーッ!!


from:中の人さん
11億$あったら何が買えるでしょうか?
そんな大金想像もつきませぬ。取り敢えず等身大ガンダムどころか等身大ビグザム位買えそうです。
あと田村正和と水木しげるのねんどろいどだったら買う。(いらねー)
若い頃の(失礼だな!)こおろぎさとみのねんどろいどだったらダースで買います。


中の人さんどもー。11億ドルあったら買えないものなんてなさそうですよね。問題は11億ドルが無いって事じゃな(おわり)。等身大ビグザムは製作途中に「腕は付いていない」「あんなの飾りです、 偉い人にはそれが分からんのですよ」とか言い出すやつ出てきそうですよね(…。)そいや「ねんどろいど 田村ゆかり」&「ねんどろいど 水樹奈々」発売決定だそうで。もはや言葉の意味がよく分からない感じなんですが。「ねんどろいど 小林幸子」だとパッケージサイズどのくらいなんでしょうか?(そこ心配するとこじゃねえよ!)「ねんどろいど こおろぎさとみ」ってひらがな多くないですか?(そこ心配するとこじゃねえよ!)でもこのバカ売れしたりしたらシリーズ化もあり得る気がしてくる業界の何でもあり感…。


【アニメ感想】

マイリトルポニー 〜トモダチは魔法〜
ラリティとアップルジャックがタイマン張ったらダチ!みたいな感じのお話。というかトワイライトがマニュアル世代に警鐘を鳴らしてる風にもとれるな今回…。まあなんか、ほんのり百合っぽいゆるふわ深夜アニメみたいには行かないもんじゃよね?(…。)いやMLPでそういうエピソード見たいわけじゃないんですけど。見たいけど(どっちだよ)。

22:24

[ HOME ]