Day template


[ HOME ]

2013/05/18 (土)

日々

2013年 サンリオキャラクター大賞で各キャラが公約みたいな事言ってるんですが。一番下に“「これやります宣言」はやむを得ない事情により変更する場合がございます。”とか書いててダイナシだよ!!大人はウソツキだ!!(…。)


from:中の人さん
ダクトテープ!それだ!(それか?)
という様な話題はご時世を考えてさておき、8月後半にまた写真集出しちゃいます。(全然ご時世を考えてねえよ!)
ヌード系とアニメコスプレ系の二本立てにしようかと。
出版社側が某アニメの会社と上手く交渉してくれれば未公開のアレをまとめて出します。
満月バックの電柱の上画像とか。
撮影の為に本物のパーツで電柱を一本造りました。そして超望遠レンズも用意しました。
碍子高けぇ!送電ケーブル高けぇ!ああ、お金がぁ・・・(馬鹿過ぎる・・・・)

あとはあなたが決める事よ。(誰よ?)


中の人さんどもー。ダクトテープ??と思ったらTwitterでつぶやいたもみあげチャ〜シュ〜 : お前らww『銀 ガムテ 幼女 売春』で画像検索してみろwwwwwってスレタイのアレですかー(^^; ダクトテープとガムテープって別物ですよね。まあどうでもいいんですけど。つかimgur画像消されないのかよ!画像直リンクしてあるとReport Abuseしにくいのかしら?まあどうでもいいんですけど。あ、写真集2冊目出されるんですね。コスプレ系…って既にある意味コスプレみたいな事になってますが?そういえばコスプレAVとかその辺テキトーな感じがしますね。いや東映が版権許諾してたらそれはそれでスゲーですけど(^^; ディーンはその辺どうなんですかねえ?いや版権ディーンが持ってるのかは知らないんですけど。つか「撮影の為に本物のパーツで電柱を一本造りました」って何を言ってるのかよくわからないんですけど!(笑)


【アニメ感想】

惡の華
佐伯さんとクラス公認の仲になったりしたけど佐伯さんにも仲村さんの魔の手が迫りまくって相変わらず浮き沈みの激しい春日くんであった。ガンホーの株価みたい(…。)ロトスコープで目がキラキラしてる表現はなんかすごいギャグっぽいな。リアルよりの絵に汗マーク付いてるような違和感というか。あと出席取ってるとこで「長濱君」とか呼ばれてて楽しそうに作っててモアベターよ。うん、まあ、懐かしいですね小森のおばちゃま…。

ジュエルペット ハッピネス
今回はイケメン軍団のメガネ君とエンジェラのエピソードでしたが4人でも軍団なのか(そこじゃねえ)。といかメガネ君が持ってるゲーム機については特に掘り下げないあたりチグハグ感を感じるというかネタとしての煮えきれ無さを感じますわね。折角花音さまの中の人連れてきてるのになー。まあ盛大に声優ネタやられてもアレですが(お前が言うな)。あ、何気にローザが立ち位置探ってるあたりはちょっと面白かったです。次回はそのネタやんのね。やだもー。

22:22

[ HOME ]