Day template


[ HOME ]

2013/05/13 (月)

日々

blackberryのカレンダー(予定表)の同期についてもにょもにょ調べてたりしたらこんな時間に。最近のインターネットは専門的な事調べようとするとノイズがものすごく乗るというか何故かiOSのカレンダー同期に詳しくなってしまったよ。ケガの功名ってヤツかい?(ちがう)


【アニメ感想】

翠星のガルガンティア
レドが労働の意欲に目覚めたりしてこれじゃ単なる社会復帰アニメだ!みたいな感じに。あとお祭りなので女性キャラ3人が踊り子の格好で踊ってましたけど無国籍にも程があるなこれ。船毎に特色出せばいいのにね。考えただけでもめんどくさそうではあるけど。つかこれなんのお祭りなんだっけ?んでレドがサルベージ屋に就職して作業中にダイオウイカが襲ってきてダイオウイカ流行ってるなー…みたいな感じで以下次号。レド達が戦ってる敵がイカやタコに似てるの?…まさかクトゥルフネタやるんじゃないんだろな。つか何気に山内重保でびっくりした。フツーのレイアウトだもんなー(…。)

這いよれ!ニャル子さんW
前回から引き続きクー子の姉を納得させるためにニセカップル大作戦続行の巻。前回の俺妹といい、なんというかナニコレ?俺妹と足して二で割れば丁度…よくないな。というかこのアニメラブコメやる気あるの?というか何をやりたいのかよく分からない感じになってますが大丈夫なのこれ?これだと微妙に中途半端な印象しか残らない様な…?こういうのこそ山内重保演出でやればいいんじゃないかと(またか)。

22:43

[ HOME ]