Day template


[ HOME ]

2013/05/08 (水)

日々

なんか微妙に風邪っぽいような感じでのどがペインです。コミティア終わって気が抜けたらいろんなところがガタガタに…。あーレイ・ハリーハウゼン死去だそうで。昭和も遠くなりにけり。つかハフィントンポスト日本語版は記事にもしねえのかよ…。結局開いて2秒でダメな感じのするサイトだったので見る必要無いというか何となく1ch.tvを思い出したよ。いやハフポストの内容とかどうでもいいんだけどJavaScript必要なサイトは基本見ないので。インターネットは社会からハブられた人たちのものだったけど今は社会もインターネットに居るもんなあ。社会はオフラインで会えるのでインターネットには必要無いと思うんだけど。便所のラクガキもゴッホのひまわりもブラウザ通して見てる分には等しく価値はないと言うことを認識すべきですよね。ゴッホが便所でラクガキした場合の事は知らん。


【アニメ感想】

ゆゆ式
なんか最近インターネットにも繋がずトークバラエティみたいなアニメになってますね。ドラマCDでエエやん…。と思わなくもないけどまー絵が動いてるとなんか楽しいし。しかしユルい話を連続して繋げてくるのでなんかちょっとお腹いっぱいな感じではあるな…。いきなり死を想い始めたのはメメントもモリだな。そこでインターネットじゃねーのかよ!このアニメ主題置いてけぼりすぎる。

あいうら
こっちも玄関先で人が死んでおりいきなり不穏な空気が。なんだこの流れ…?というかゆゆ式見た後こっち見ると一瞬で終わる感すごいな。でもあんまりスピード感が無いな。いやスピード感はいらないな…。

22:52

[ HOME ]