Day template


[ HOME ]

2013/05/07 (火)

日々

連休明けだけど仕事しちゃうといきなりフツーの平日感。いやフツーの平日なんだけど。ん?「フツーの平日」って重複してない?「アニメーションの動画」みたいな(どうでもいい)。


【アニメ感想】

マイリトルポニー 〜トモダチは魔法〜
トリクシーが出てきてすばらしい感じなんですがもういっそ口癖「すばらっ!」にしたらどうか?(どうもこうもあるか)つか声角松かのり(後期型)なんですね。先週のニャル子にも出てたけど。この人の声富沢美智恵っぽいよね。つかスネイルズとスニップスの声石田彰と山口勝平って豪華なんだかなんなんだか。しかしダーピーの目フツー描かれてるとなんか変な感じ。次回はフラタシャイブチ切れ回だっけか。屋上へ行こうぜ…。

22:03

[ HOME ]