Day template


[ HOME ]

2013/05/06 (月)

日々

そんなわけで改めましてコミティアお疲れ様でした。昨日はサイトの同人誌のページ更新した時点でゲージが真っ赤になったので超必殺技エターナルフォーススリーピングを発動。効果:連休は終わる(…。)今日はシュガーラッシュ見に行こうと思ったけど午前中しかかかってなくてそのまま部屋でコミティアで劇ヤバ即ゲットした同人誌をのほほんと読んでたんですがみんな方向性がハッキリしててうちの本はこれでいいのか…?みたいな考えに囚われたりした。約3秒ぐらい(短い!)。

昨日のコミティアは連休だけあって人多かったですねー。3館開催だったけど割とみっちりな。いや実質一時間ちょいぐらいしか出歩いてないのですが。ホントはフラフラ歩いて本色々見たいんだけど。見本誌置いてるとこ10:00ぐらいからやってくれないものか(バカは身勝手なことを言った!)。あー誰にお会いして何社別途かは控えますが久しぶりにお会い出来た人も居てすごい楽しかったです。やっぱり新刊は作るべきだなあ…ってまあそりゃそうか。一応次回のコミティアは(8/18)は会場で申し込みましたけど。ごにょごにょ。


【アニメ感想】

翠星のガルガンティア
レドが仕事を探したりするお話いうかなんか閑話休題的な。一応水着回っぽいけどレヴィアタンの水着回の前ではパンチが足りない感じだぜ。俺がパンチドランカーという気がしなくもないですが。ヘヘヘ…ファイト、ファイトね。ジョーヤブーキ(…。)なんかドタバタしてるなーと思ったら岡村天斎なんだ。こういうインターミッション無しでどんどん話進めた方がボロが出ないと思うんだけどもまあこういうネタやっとかないとネットで話題に登らないしな(…。)

這いよれ!ニャル子さんW
クー子の従姉妹がやってきたのでクー子と真尋少年が恋人のフリとかそいう感じで俺妹には負けてはおれぬのか。みたいな。つかこのアニメなんでこんな仮面ライダーWネタ多いの?と思ったけどよく考えたらタイトルに「w」入ってるな…。というかEDのコンテ鶴巻和哉じゃないですか。そいや前回北久保浩之だったような?何か力の入れどころがよく分からないアニメだなー。次は南家こうじでお願いします(無茶言うな)。

19:32

[ HOME ]