Day template


[ HOME ]

2013/05/01 (水)

日々

特殊性癖合同同人誌即売会 おまわりさん☆こっちです!ちょっと面白そうですね。児童ポルノ法改正前の駆け込み需要ですか?(やかましいわ)アブノーマルカーニバルは犠牲になったのだ(…。)つかアブノーマルカーニバルはサークル参加者がその後ホントにポリス沙汰になったりしてましたね。うむ、この話題終了。


【アニメ感想】

ゆゆ式
あいちゃんの声が愛衣ちゃんなのでなんかもにょもにょするでごわす。あとおかーさん先生がおかーさん先生を受け入れつつあるとかそういう。あとなんかクジラググってた。むろみー!(呼ばなくていい)どうでもいいけどこのキャラデザインでの白目はなんかちょっと怖いな…。そいやEDで3Dレイアウトってあったけどこれ背景に3Dモデル配置してから描いてんのかしら?しかしどんな新技術を用いようともロトスコープのインパクトには勝てない気味である事よ。絵じゃなくて動きが見たいんです安西先生(安西先生も大変だ)。

あいうら
学校の先生の紹介が始まったと思ったら終わったスピード感があるんだか無いんだかよくわからないアニメ。というか先生二人がむろみさんとチェインバーってもにょもにょする組み合わせだな…。もはや田村ゆかりの標準語に違和感を感じるようになってしまったでゲソ。

22:50

[ HOME ]