Day template


[ HOME ]

2013/04/28 (日)

日々

なんか色々ゴールデンウィークのイベントやってるみたいですねー。何故俺は部屋で原稿をやっているのか。解答はCMの後(いいから原稿やれ)。


【アニメ感想】

変態王子と笑わない猫。
あずきちゃんのデレさせてミッション終了!って展開早いな!Aパートで全て片付けてしまった感があるのですが。というか修学旅行の行き先沖縄なのにあずきちゃん北海道って嘘教えてあずきちゃんチケット取って北海道行くとかイジメが高度すぎるよ!というか意味がわからないずぎる。見ながら「この人達は一体何を言っているんだろう…?」と考えちゃう様なアニメはダメなのでは。もっとパンツつか見せるべきなのでは?(…。)っていうかあずきちゃんチョロすぎるだろ…。んでBパートは千と千尋の筒隠しの過去回から筒隠ルートへ突入してこれまた何を言っているのかよく分からないという…このアニメ土台がガタガタすぎないか?絵はキレイでキャラもかわいいんだけどなあ…まあ、切るか…。

絶対防衛レヴィアタン
今回はヨルムンガンドたん回ですか。炭鉱に閉じ込められた家族を救え!みたいなミッションが開始されてましたが。例によって例のごとくなんだかよく分からないノリでイベントクリアしてましたよ。つかなんでヨルムンガンドの家族はドワーフみたいな扱いなんだろか?まあファンタジーの設定とか気にしてもしょうがないアニメではありますが。今回ゲーム内のシステムを使ったお話だったみたいだけど。全くシステム説明する気がなくてある意味潔い演出ですよ。それじゃカプセル怪獣なんだが…。まあいいんですけど。あとこのアニメの脚本ちょっぴりジュエルペットっぽいなーとボンヤリ思う。まあ超どっちもどっちなんだけど。アハハ。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
桐乃の留学先から陸上ライバルのリアが来日してリアの声木戸衣吹じゃないですか。説得力のある妹ですよ!リアが日本語ベラベラとかそんな事は些細な問題すぎる!(…。)でまあ秋葉原行ったりとかいつものアレなんですが。それじゃ秋葉原ってエロゲー以外はエロ同人誌しか売ってないみたいなんだが…(大体あってる)。それはそうと今回竹達の「このロリコン!」が聞けたのでなんというかクソムシにはご褒美です。みたいな感じでしたね。え?俺だけ?(…。)んで桐乃にいきなり彼氏になってくれとか言われてお兄ちゃんの選択肢は一択。みたい感じで以下次号。なにこの流れ?エロゲーはここまで進化したのか的な?

波打際のむろみさん
イエティ&ハーピー登場の巻。そいやイエティはサスカッチじゃないんだな(どうでもいい)。まあなんかチャカチャカ動いて小気味よいアニメですね。何気にパロディの差し込み方が上手いんだよな。このタイミングで「まごころを君に…。」て。つかハーピーの声酒井香奈子じゃないですか。筋少フォロワーの多い現場だなオイ…。というか何気に富士さんも登場してたな。この人のおっぱいはアニメ向けだなあ…。

宇宙戦艦ヤマト2199
土星でゆきかぜにご対面の巻。タイタンじゃなかったっけ?と思ったけどわざわざ調べる気力もありませんのだ。まあ、ガミラス戦車だわーい!みたいな感じで楽しく視聴しておりますが。というかあのメディックの人って森雪のポジションというかアナライザーのポジションみたいだな…。そいや人類滅亡まであと○○日ってやってくれないのね。尺の都合なんかな…?

23:55

[ HOME ]