Day template


[ HOME ]

2013/04/23 (火)

日々

原稿やってますが平日はいろいろ無理があるので土日にがんばるべきでした!(知ってた)


【アニメ感想】

マイリトルポニー 〜トモダチは魔法〜
今回はアップルジャックが過労で死ぬお話(死んでねえ)。つかAJが俺と同じ様な表情しててなんか色々とつらい。ヒーハァー!(楽しそう)どうでもいいけど「メイヤー市長」って「メイヤー町長」なんですな。なんかよくわからん改変だ。市長でいいじゃんね。もしハガーが町長だったらかなりのイメージダウンじゃよ?(なんでファイナルファイトが出てくるんだよ!)次回はギルダかー。とりあえず声優誰なのかだけ気になります。つかギルダやトリクシーやゼコラあたりの配役って結構センス問われそうな。誰に問われるのかと問われても困りますがねフフフ…。

22:38

[ HOME ]