Day template


[ HOME ]

2013/04/22 (月)

日々

原稿やってる時、ふと正気に返るとブラウザが立ち上がってた!という恐怖体験(…。)最近は一周まわって各ポータルサイトのトップページが面白いんじゃないかしら?Yahoo!きっずの「インターネットのマナーと安全」カテゴリとか。うん、まあ、疲れています。


【アニメ感想】

翠星のガルガンティア
海賊を皆殺しにしたら報復に来られる。レドおぼえた。みたいなお話。ハードなんだかソフトなんだかよく分からない世界観はなんとなくザブングルっぽいな。まあ全体的にどっかで見た感じのパーツばっかりなんですけどそれなりにまとまってる感じ?

這いよれ!ニャル子さんW
ロイガーとツァールを倒して以下同文。みたいな。ネタ抜いたら本編の内容が無い感じなんですけどこのアニメの場合はネタが本編か。でもそのネタもテンプレ寄りであんまり面白くないんだよなあ…。とりあえず黒岩よしひろ先生の次回作にご期待しようじゃないか。なあ、あかり?(…。)

20:01

[ HOME ]