Day template


[ HOME ]

2013/04/19 (金)

日々

アニメの感想ぐらいで。


【アニメ感想】

はたらく魔王さま
勇者が一泊していったんだったら「昨日はおたのしみでしたね」の一言が欲しいところですがそれは違う方の魔王アニメだったのじゃよ?(…。)四畳半コントやりつつ話を進めてるのは良いですねなんか。見てて飽きないし。つかバイトの先の彼女がアプローチに大して第一種礼装に着替えさせるデビル参謀に笑ってしまった。それは参謀の仕事じゃないんじゃないかな…。そして魔王と勇者を狙う魔の手が異世界から迫って新宿地下街が崩壊して魔王の魔力が戻って来ててムキーン!ってそれじゃデラちゃんだよ!!ずいぶん…鍛え直したな…。

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス
2回目の戦闘の失敗を引きずりつつ3回目の出撃命令が下ってなんとなく装甲騎兵感が漂ってきましたがその辺はスクール水着で中和するぜ!みたいな感じのお話だったですが。バランスの取り方がピーキーすぎるよ。塩入れすぎたからって砂糖で中和するイキオイだ。まあ良いんですけど。強化人間物語なのかプリキュアガンダムなのかよくわからん感じですな(その例えも大概わからんけど)。それはそうと理不尽な大人ってキャラは久しぶりに見た感じがするなー。

23:57

[ HOME ]