Day template


[ HOME ]

2013/04/16 (火)

日々

コミティアからのメールが届くたびに100日ずつ寿命が縮んでいく気分です。こっくりさんをやめるんだっ!(やかましい)


【アニメ感想】

マイリトルポニー 〜トモダチは魔法〜
セレスティア様から届いたプレミアチケット2枚を巡ってトワイライトが友情とヤフオクの狭間で揺れ動くお話。舞踏会とかパーティーと言ってもピンとこないがコミケ3日目のチケットだと思えば臨場感があふれかえるってもんさ(…。)というかこれセレスティア様最初から5枚送るべきだよね。まあその辺がトロレスティアとかって言われちゃう部分なんだろうけど。あはは。それはそうとダーピーとかライラが妙に目に付く様になってしまったな。これはわしの体が大人になったからなのか?(…。)つか次回のタイトル「一人でできるもん!」て。絶対防衛レヴィアタンには負けてはおれぬのか。

21:35

[ HOME ]