Day template


[ HOME ]

2013/04/10 (水)

日々

…うーん、平日ぼんやりアニメを見てる場合ではない様な気がしてきたけど。気がつけばインターネットをぼんやり眺めているという…ね?(「ね?」じゃねえ)


【アニメ感想】

あいうら
新番組。ってアレ?俺ゆゆ式録画してるつもりだったのに。OP終わったあとに気がつくという。これはゆゆしき自体じゃぜ?(言うと思ったよ)BS11で今晩やるのでそっち見ればいいか。首都圏のアニメ番組枠ってRAID1って感じですよね…。あ、あいうらはフツーの今時アニメな感じでしたけど3分アニメっぽくない構成というか30分アニメの冒頭だけ見せられた感がすごい。あー監督中村亮介なんだ。こういうカチッとした作りで新人声優使うとチープな印象受けるのでなんとなくもったいない様な気がしないでも無いんですが。そういうの狙ってんのかなー?

21:03

[ HOME ]