Day template


[ HOME ]

2013/04/04 (木)

日々

アニメの感想ぐらいで。会社で最近なんか見たことないヤツがウロチョロしてんなーと思ったら新入社員だったという…。というか4月は4月で仕事忙しい感じでなんかもう原稿に向かえないというか机に向かえない感じなんですが、TVには向かえるという不思議!(不思議じゃねえ)。今なら理解出来る、癒しブームってヤツをな!(…。)


【アニメ感想】

RDG
新番組。なんか色々PAWORKS一色なアニメですな…。地味子がツンデレ男子にちやほやされる系のアレかなー?(どれ?)レッドデータというか数多すぎで減らした方が良いんじゃないかって気がしてくるタイプのアニメだけどカチッと作ってあるので目には楽しいかも。しかしPAWORKSのアニメは全部一緒だないろいろと…。あーこれ原作挿絵酒井駒子なんですね。むしろそっちの方が…。とりあえず下僕候補の男子が富野アニメから抜け出してきた様な喋りで色々と震えましたよ。なんだこのバナージは…!?しかし1話にしてはフックがないアニメではあるなあ。まー見てもいいかなーという感じですけど。そいやシュタインズゲートのサブタイトルみたいなアニメ録画忘れてた。まあいいや、アニメ見てるヒマないし(見てる)。

22:30

[ HOME ]